BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
エクステンダーの金具交換
雨・・・なので、チャリグッズねたを書くことに・・・。
先日、リアバッグをチャリに固定するRixen&Kaulのエクステンダーの金具が破損したので新しいものに交換した。
秋田・青森ポタ直前だったのでかなり慌てたのだが・・・いつもお世話になっているお店がすぐに対応してくれたおかげでどうにかなりました。(^_^;)
R0015618.jpg

破損した金具。
いつもお世話になっているお店オリジナルのものなのだが、半年ちょっとで破損してしまった。
シートポストに括りつける金属板が薄いため強度的にちょっと不安ではあった。
[エクステンダーの金具交換]の続きを読む
秋田・青森ポタ(5日目)
秋田・青森ポタ(4日目)の続き~


■日時
  2005年10月10日(月)
■今回の走行データ
 ・走行距離: 59.4km
 ・走行時間: 4時間3分
 ・平均速度: 14.6km/h
 ・最高速度: 48.2km/h
 ・総上昇量: 505m
 ・ルート図 : 走行ルート(on Googleマップ)と高低図を表示する


あっという間に最終日。
天気は曇り。
今日は東能代駅から田沢湖駅まで輪行し、田沢湖を一周して水上温泉に入り、新幹線で帰京する。
受付の気さくなおじさんに挨拶しホテルを発つ。
途中コンビニで食料調達し東能代駅に向かう。
R0015363.jpg

東能代駅到着。
能代らしくバスケットのゴールがホームにある。
Designed by aykm.
