BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
9速化のパーツ
お店に注文していた9速化のパーツ等々が届いた。
色々考えたがシフトレバー、リアディレイラー、カセットスプロケットはシマノ DEORE XTで揃えてみた。
20051029210401.jpg

シフトレバー(シマノ SL-M751)。
色、デザイン、性能のバランスを考え、最終的にXTにするかCapreoにするかで少し悩んだ。
が、Capreoのタップファイアは、シフトアップ/ダウンともに親指だけの操作という事で長距離走ると親指が少し疲れるかもと思い・・・慣れていてるラピッドファイアにした。
[9速化のパーツ]の続きを読む
Designed by aykm.
