BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
水元公園~江戸川河川敷ポタ
天気はいまいちだったが、昨日9速化したので早く走りたく・・・
というわけで、近場の水元公園~江戸川河川敷を軽く走ってきた。
いつものごとく水元公園に車を置いて江戸川に向かう。
20051030(23).jpg

少し走ってびっくり。
変速フィールも乗り心地も全然違う!!
すごくいい感じ。(^O^)
少し大袈裟かもしれないが違うチャリに乗っているみたい。
天気どんよりだが走っているだけで気分よい。
9速化換装後の感想は最後にまとめることに・・・
[水元公園~江戸川河川敷ポタ]の続きを読む
Designed by aykm.
