BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
三浦半島西海岸走り初めポタ
今年の走り初めは以前より走ってみたかった三崎口~江ノ島。
ここ2回ばかり、車+輪行のハイブリッド方式だったが、今回はフル輪行。
天気予報もばっちりなので富士山を見ながら走れることを期待して・・・
■日時
  2006年1月8日(日) 晴れ
■行程
 ・自宅~(輪行)~三崎口駅~天神島~葉山近辺~稲村ヶ崎~片瀬江ノ島駅~(輪行)~自宅
■お目当てなど
 ・富士山の眺め
 ・天神島
 ・稲村ヶ崎からの夕陽
■今回の走行データ
 ・走行距離: 41.1km
 ・走行時間: 2時間37分
 ・平均速度: 15.7km/h
 ・最高速度: 34.1km/h
 ・総上昇量: 284m
 ・ルート図 : こちらをクリックしてください


ちょっと頑張って?7:30自宅発。
人形町駅の改札はホーム前方だと思っていたので最寄り駅では一番前に乗った。
で、人形町駅到着。
が、見事ハズレ・・・改札は後方寄りであった。
次回からは後ろに乗らねば。(^_^;)
ホームを端から端まで移動して改札を出る。
すぐに浅草線の切符売り場があるので三崎口までの切符を購入し浅草線ホームへ。
人形町から三崎口までは浅草線→京急線と乗り継ぐのだが、京急線直通で三崎口まで乗り換え無しで行けるものを事前に下調べしておいた。
途中で車両が切り離されるようなことがないか念のため近くにいた駅員に確認してから乗り込む。
輪行は移動が手間なのでできるだけ無駄な動きはしたくないのだ。


20060108.jpg

10:06三崎口駅着。
青空が広がる。
風も少なくまさにポタ日和。
ゆっくりと荒崎方面に向かう。
[三浦半島西海岸走り初めポタ]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。