BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
葛飾界隈ポタ
今日は走るつもりではなかったのだが、来週天気悪そうなので、ちょいと走ってきた(貧乏性・・・)。
■日時
  2006年1月15日(日) 晴れ時々薄曇
■行程
 ・自宅~(車)~水元公園~江戸川CR~荒川CR~平井大橋~江戸川CR~水元公園~(車)~自宅
■お目当てなど
 ・特になし・・・まったりできればOK
■今回の走行データ
 ・走行距離: 33.0km
 ・走行時間: 2時間8分
 ・平均速度: 15.4km/h
 ・最高速度: 33.8km/h
 ・総上昇量: 164m
 ・ルート図 : こちらをクリックしてください


昼過ぎに自宅発。
13:30頃に水元公園着。
午前中強いと思った風も大分おさまっている。


20060115.jpg

いつものように水元公園から江戸川CRに出る。
河川敷の広い空を見上げるとうろこ雲?が広がっていた。
矢切の渡し、寅さん記念館付近がえらい混雑している。
と思ったら観光バスが4、5台止まっていた。
江戸川CRを下りて荒川方面に向かう。
[葛飾界隈ポタ]の続きを読む
スポンサーサイト
これまでのポタ一覧作成
ポタのエントリーもそれなりに増え、後で見るのに少し不便を感じるようになってきたので、これまでのポタ一覧を作成してみた。
左上(カレンダーの上)にリンクがあります。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。