BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
多摩川支流ポタ
先週雪がらみで走れなかったので今日はただただ走りたい気分だった。
といってものんびり走るのに変わりはなく70km足らずですが。
■日時
  2006年1月28日(土) 晴れ北風強い
■行程
 ・自宅~(輪行)~府中本町駅~多摩川CR~秋川沿い~川口川沿い~浅川CR~府中本町駅~(輪行)~自宅
■お目当てなど
 ・川沿いをひたすら走る
■今回の走行データ
 ・走行距離: 67.5km
 ・走行時間: 5時間4分
 ・平均速度: 13.3km/h
 ・最高速度: 33.8km/h
 ・総上昇量: 857m
 ・ルート図 : こちらをクリックしてください
 ・標高図  : こちらをクリックしてください


8:30自宅発。
武蔵野線、座ってのんびり輪行。
10:00府中本町駅着。
府中本町駅は少し高台になったような所にあり、いきなり急な下り・・・
ということは最後の最後にこれを登るのか・・・(^_^;)


20060128.jpg

府中本町駅から南西に向かうと程なく多摩川に出る。
利根川ほどの広々感はないが、なかなか気持ちいい。
が、向かい風が強くいつにも増してスローペース。
ひたすら上流に向かう。
[多摩川支流ポタ]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。