BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
インフルエンザでダウン
火曜日くらいから喉がイガイガし始め、木曜日になると体がだるくなりボーっとしてきたので熱を計ってみると38.1度。
ネットで調べるに、鼻水は透明なのでインフルエンザではなく風邪っぽい。
治療に書いてあるようにビタミンCや水分の補給をし、部屋を暖め、濡れタオルを3枚干して湿度にも気を配り、一晩ぐっすり寝た。
が、金曜日の朝、起きてみると益々調子が悪くなっており、仕方なく病院へ。
医師(子供の頃からお世話になっている町のお医者さん)に熱が38度あると伝えるとニヤニヤしながら『インフルエンザじゃない~?』と言われ・・・すぐに検査。


20060211.jpg

検査自体はいたって簡単。
綿棒みたいので鼻水を採取され待つこと15分。
結果はインフルエンザ(A型)でした・・・あっけない。(^_^;)
写真は記念?にくれた検査キットです。
天気いいけど今日はおとなしく布団の中で読みためていた本でも読もうかと。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。