BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
小曽根真 on Blue Note Tokyo
久しぶりにBlue Note Tokyoに行ってきました。
今日は小曽根真と彼率いるビッグバンドNo Name Horsesのステージ。
小曽根真はOZ meets JAZZ(毎週土曜J-WAVEのJAZZ番組)そのままのノリなんで可笑しくなってしまいました。
今日は偶然、彼の誕生日で、アンコールで大竹しのぶがHappy Birthdayを歌いながらステージに上がってきたのにはちょっとびっくり。
彼とは友人らしいです。
小柄だけど存在感のある人でした。
他にも奥さん(神野三鈴)や井上ひさし、Body&Soulのママも来ていたりして、ビッグバンドの演奏のみならず色々とにぎやかな雰囲気でした。
久しぶりの贅沢な(お財布的にも・・・(^_^;))時間でした。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。