BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
秩父線沿いポタ
連休最後のポタは比較的近場の秩父へ。
前回の反省を踏まえ、今回は三峰口駅まで輪行し、そこから緩やかに下るコース設定とする。


■日時
  2006年5月6日(土) 晴れ後曇り
■行程
 ・自宅~(車)~道の駅『はなぞの』~小前田駅~(輪行)~三峰口駅~秩父さくら湖~樋口駅~(輪行)~小前田駅~道の駅『はなぞの』~(車)~神流川温泉『白寿の湯』~(車)~自宅
■お目当てなど
 ・秩父さくら湖
 ・温泉
■今回の走行データ
 ・走行距離: 53.2km
 ・走行時間: 3時間15分
 ・平均速度: 16.3km/h
 ・最高速度: 55.6km/h
 ・総上昇量: 635m
 ・ルート図 : こちらをクリックしてください
 ・標高図  : こちらをクリックしてください


8:30過ぎに自宅発。
ネットで確認済みであったが、連休終盤、さすがに下りの関越道は空いており、デポ地である道の駅『はなぞの』に10:00到着。
駐車場が混んでいたが、どうにか空きができてするっと入り込む。
そそくさとチャリを組み立て準備もそぞろに小前田駅に向かい、10:25発の秩父線にどうにか間に合う。


20060506.jpg

11:36三峰口駅到着。
のんびりした山間の空気が心地よい。
諸々の準備をし、秩父さくら湖へ向けてゆっくりと走り出す。
[秩父線沿いポタ]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。