BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
『青い鳥』ロケ地ポタ(2日目)
6:00前に目が覚めるも布団の中でしばしごろごろ。
普段走ってなくて疲れたせいか昨晩は早々に寝てしまった知人もしばらくして目を覚ます。窓のブラインドを上げると予報に反していい天気。
8:00の朝食までの時間がもったいない。
朝風呂に入った後、近場を走ることに・・・。


■日時
  2006年9月17日(日) 晴れ後曇り後雨
■行程
 ・宿~(車)~富士見駅~(車)~入笠山近辺のデポ地~入笠牧場~入笠山近辺のデポ地~(車)~塩沢温泉~(車)~シャトレーゼ白州工場~(車)~清澄渓谷~(車)~増富の湯~(車)~自宅
■お目当てなど
 ・青い鳥ロケ地(乙女が原、清澄渓谷)
 ・温泉
■今回の走行データ
 ・走行距離: 10.2km
 ・走行時間: 0時間54分
 ・平均速度: 11.4km/h
 ・最高速度: 44.7km/h
 ・総上昇量: 289m
 ・ルート図 : こちらをクリックしてください
 ・標高図  : こちらをクリックしてください
  ※ルート図と標高図については入笠山一周のみ。


20060917.jpg

富士見高原スキー場へ向けて登ってみる。
と、何気に後ろを振り返るとすごいいい眺め。
20060923181555.jpg

遠くには富士山も見え・・・感動ー。
20060923181540.jpg

富士見高原ゴルフコースまで登り、そこから来た道を一気に下る。
遠くに連なる山々を眺めながら爽快な気分。
早起きしてよかった~。(^_^)
[『青い鳥』ロケ地ポタ(2日目)]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。