BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
神流湖ポタ
秩父・長瀞近辺を走ろうかと思ったのだが、地図上少し北側を見ると神流湖という湖がある。
近くに道の駅もあり車のデポにも都合がいい。
カシミールで適当にルートを引くと距離も勾配もお手ごろ。
というわけで、先週末、埼玉県と群馬県の境にある神流湖の周りを走ってきました。


■日時
  2006年9月24日(日) 晴れ
■行程
 ・自宅~(車)~道の駅『上州おにし』~神流湖の周り~道の駅『上州おにし』~(車)~神流川温泉『白寿の湯』~(車)~自宅
■お目当てなど
 ・下久保ダム
 ・温泉(白寿の湯)
■今回の走行データ
 ・走行距離: 35.1km
 ・走行時間: 3時間5分
 ・平均速度: 11.3km/h
 ・最高速度: 48.4km/h
 ・総上昇量: 1090m
 ・ルート図 : こちらをクリックしてください
 ・標高図  : こちらをクリックしてください


9:30頃自宅発。
関越道は渋滞もなくスムーズ。
途中、PAで軽く朝食を食べ、コンビニで食料調達。
11:20頃、道の駅『上州おにし』に到着。


20060924.jpg

道の駅の敷地内には明治時代に建てられた(らしい)譲原小学校の校舎が残されている。
後になって中に入ってみればよかったと思った(入れればの話しだが)。
[神流湖ポタ]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。