BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
日光ポタ
先週行くつもりだった日光。
もう紅葉のピークは過ぎてしまったが・・・


■日時
  2006年10月28日(土) 曇り後晴れ
■行程
 ・自宅~(車)~光徳P~湯ノ湖~湯滝~小田代ヶ原~千手ヶ浜~光徳P~(車)~自宅
■お目当てなど
 ・千手ヶ浜(初めて行くので)
■今回の走行データ
 ・走行距離: 36.7km
 ・走行時間: 2時間14分
 ・平均速度: 16.4km/h
 ・最高速度: 50.0km/h
 ・総上昇量: 424m
 ・ルート図 : こちらをクリックしてください
 ・標高図  : こちらをクリックしてください


4:00に出かけるつもりだったのだが、前日帰りが遅く寝たのが1:00過ぎていたのもあり・・・
目覚めたのは7:30。
いくら紅葉のピークが過ぎたとはいえ、こんな時間では渋滞もひどいに違いない。
行くのやめようかとも思ったが、日光走りたいし・・・
8:30過ぎに自宅を出発。(^_^;)
東北道は思った程混んでないなぁ~なんて思っていたら佐野藤岡から事故渋滞。
大きいクレーン車が路肩を走っていったので結構派手な事故だったのかも。
結局15kmの渋滞を抜けるのに1.5時間近くかかる。(- -;)
渋滞を抜けた後は比較的スムーズに進み、日光宇都宮道路も予想外に空いていたが日光ICから渋滞。
いろは坂を抜けた辺りでようやく渋滞解消。
デポする光徳の駐車場に着いたのは13:00過ぎ。
やはり日光は早く出ないとダメですね。(^_^;)
既に太陽も傾き始め、日差しも弱々しい。
そそくさとチャリ準備し出発。


20061029210241.jpg

20061028.jpg

湯ノ湖にて。
紅葉もう終わってますねぇ。
まぁでも清清しい空気が気持ちいい。
20061029164437.jpg

いつも通りカモ達のお出迎え。
こちらがじっとしていればすぐ傍まで寄ってくる。
[日光ポタ]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。