BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
九十九里・外房ポタ(1日目)
年末休暇に千葉の銚子、九十九里、勝浦近辺を走ってきました。
2006年、最後の最後までチャリ三昧でした。(^_^;)


■日時
  2006年12月29日(金) 晴れ
■行程
 ・自宅~(電車)~阿字ヶ浦駅~大洗駅~(電車)~銚子駅近くのホテル
■お目当てなど
 ・鹿島神宮
■今回の走行データ
 ・走行距離: 90.5km
 ・走行時間: 5時間48分
 ・平均速度: 15.6km/h
 ・最高速度: 44.0km/h
 ・総上昇量: 250mくらい
 ・ルート図 : こちらをクリックしてください


5:40自宅発。
楽しみにしていたので早起きも苦にならない。
コンビニで食料調達して最寄駅より輪行。


20061229.jpg

常磐線の車窓より。
鈍行で約2時間、勝田駅までのんびり行く。
初めての景色という事もあり、車窓を眺めたりしていると意外に退屈しない。
8:42勝田駅到着。
到着した4番線から茨城交通湊線ホームのある1番線に向かう。
乗り換えに5分しか時間がないので少し足早に。
ホーム手前に改札があるので、そこでJRの清算&阿字ヶ浦までの切符を買い、少し慌てて8:47発の列車に乗り込む。
[九十九里・外房ポタ(1日目)]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。