BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
秩父高原牧場ポタ
前回行くつもりだった秩父を走ってきました。


■日時
  2007年3月4日(日) 晴れ 花粉多し
■行程
 ・自宅~(車)~道の駅『はなぞの』~小前田駅~(電車)~大野原駅~秩父高原牧場~道の駅『はなぞの』~(車)~神流川温泉『白寿の湯』~(車)~自宅
■お目当てなど
 ・秩父高原牧場
 ・温泉
■今回の走行データ
 ・走行距離: 29.5km
 ・走行時間: 2時間15分
 ・平均速度: 13.1km/h
 ・最高速度: 50.3km/h
 ・総上昇量: 638m
 ・ルート図 : こちらをクリックしてください
 ・標高図  : こちらをクリックしてください


7:00前に出発するつもりだったが少し寝坊。
7:50自宅発。
関越道は渋滞もなくスムーズ。
新しいタイヤ(ブリジストンGR-8000)で高速走るのは初めてだが至極快適。
ロードノイズがぐっと減り、乗り心地もマイルドになりスルスル進む感覚。
以前のタイヤでは1×0kmでハンドルがブルブルしたものだが今度のはそんな気配もない。
古い国産SUVにそんなにいいタイヤ付けるか?という気がしなくもないが・・・(^_^;)
あと2~3年は乗るつもり。
嵐山PAにて軽く朝食。
花園IC降りた後、コンビニで食料調達し、9:20頃、道の駅『はなぞの』着。
チャリの準備をして、いつものごとく小前田駅へ。
9:55発の電車に乗る。


20070304.jpg

寄居駅でどっと乗客(お年寄り多い)増えにぎやかになるも、長瀞駅でその大部分が降り、再び平穏に。
10:44 大野原駅着。
チャリ準備し、天気がいいので一応日焼け止めを塗って出発。
[秩父高原牧場ポタ]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。