BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
山陰ポタ(1日目)
GW時期ということもあり、2ヶ月前から飛行機や宿の予約などして準備してきた山陰ポタ。休日出勤の代休(2日分)をGWの前半につけて3泊4日で走ってきました。


■日時
  2007年4月26日(木) 晴れ
■行程
 ・自宅~[電車]~羽田空港~[飛行機]~出雲空港→ BD-1 →布崎駅~[電車]~出雲大社前駅→ BD-1 →日御碕→ BD-1 →出雲大社→ BD-1 →出雲市駅近くのホテル
■お目当てなど
 ・一畑電車での輪行
 ・日御碕
 ・出雲大社
■今回の走行データ
 ・走行距離: 43.1km
 ・走行時間: 3時間10分
 ・平均速度: 13.6km/h
 ・最高速度: 44.2km/h
 ・総上昇量: 444m
 ・ルート図 : こちらをクリックしてください


5:30自宅発。
最寄駅より輪行して7:00過ぎに羽田空港着。
自動チェックイン機で航空券を受け取った後、BD-1を預けるため手荷物カウンターへ。
X線検査機を通るBD-1の画像をぼんやり(うっとり?)眺めていると検査員にボンベタイプの空気入れなどはないか確認されたので、『ありません~』とのんきに答える。
重量計に載せられたBD-1は12.Xkg。
いつも通り『壊れても文句言わないでね』の用紙にサインをして手続き完了。
前回飛行機輪行した時に90°ひっくり返った状態で手渡された事があったので、今回は上側がちゃんとわかるようなシールを貼ってもらった。
身軽になっていつものカフェで朝食。
毎度の事ながら、スクランブルエッグ、ソーセージ、サラダが付いているトーストセットをのんびり食べる。
出発時刻の15分前に出雲空港行きのJAL1663便に搭乗。
滑走路が混んでいるとかで定刻を20分近く遅れて8:40頃離陸。
窓際の席(A席)で天気もよかったので地上が良く見える。
房総半島、三浦半島が地図のように見え、雪をかぶった富士山もいたく綺麗。
富士山を過ぎてしばらくするまで窓にへばりついて地上を眺めていた。


20070426.jpg

10:00頃、出雲空港到着。
余裕のあるスケジュールにしていたが、到着が20分遅れたのでチャリの準備をして早々に出発。
[山陰ポタ(1日目)]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。