BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
水上~奥利根湖ポタ
いまさらながらGWの時のポタ記。
ここんとこ週末天気が良くて出かけてばかり・・・全然書くのが追っつかない。(^_^;)
車では何度も行っている水上~奥利根湖近辺を走ってきました。


■日時
  2007年5月5日(土) 晴れ
■行程
 ・自宅~[車]~道の駅『水紀行館』→ BD-1 →藤原湖→ BD-1 →洞元湖→ BD-1 →奥利根湖→ BD-1 →洞元湖→ BD-1 →奈良俣ダム→ BD-1 →藤原湖→ BD-1 →道の駅『水紀行館』~[車]~温泉~[車]~自宅
■お目当てなど
 ・特になし
■今回の走行データ
 ・走行距離: 71.5km
 ・走行時間: 4時間53分
 ・平均速度: 14.6km/h
 ・最高速度: 54.3km/h
 ・総上昇量: 1263m
 ・ルート図 : こちらをクリックしてください
 ・標高図  : こちらをクリックしてください


5:30過ぎに自宅発。
近くのコンビニで食料調達。
もう一月も前の事なのでウロ覚えだが、関越道はそれ程混んでいなかったと思う。


20070505.jpg

8:00前くらいに道の駅『水上町・水紀行館』に到着。
目の前には利根川が広がりなかなかのロケーション。
利根川も源流近くは川幅もそこそこというところ。
水はさすがに綺麗です(下流に比べればですが)。
チャリを準備してブラブラ走り始める。
[水上~奥利根湖ポタ]の続きを読む
Designed by aykm.
