BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
赤城山ポタ
榛名山に登ったときに綺麗に見えた赤城山。
いずれ登ってみたいと思っていたが、カシミールでルートを調べるとなかなか疲れそうな高低差&勾配。
まぁでもなんとかなるかと思い登ってみました。


■日時
  2007年5月27日(日) 晴れ
■行程
 ・自宅~[車]~道の駅『ぐりーんふらわー牧場・大胡』→ BD-1 →大沼→ BD-1 →覚満淵→ BD-1 →小沼→ BD-1 →道の駅『ぐりーんふらわー牧場・大胡』~[車]~温泉~[車]~自宅
■お目当てなど
 ・特になし
■今回の走行データ
 ・走行距離: 47.2km
 ・走行時間: 4時間19分
 ・平均速度: 10.9km/h
 ・最高速度: 61.3km/h
 ・総上昇量: 1343m
 ・最高高度: 1502m
 ・ルート図 : こちらをクリックしてください ※覚満淵の散策含む。
 ・標高図  : こちらをクリックしてください


6:00過ぎ自宅発。
コンビニで補給食や飲み物を調達。
関越自動車道は渋滞もなく至ってスムーズ。
朝食は途中のPAで適当に食べた。


20070527.jpg

8:30前に道の駅『ぐりーんふらわー牧場・大胡』に到着。
駐車場にはキャンピングカーが1台停まっているだけだ。
公園内に山羊や馬がいたのでちょっと見物してから出発する。
[赤城山ポタ]の続きを読む
Designed by aykm.
