BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
神流湖ポタ
ぱっとしない天気だったが予報では晴れとなっているので、久しぶりに神流湖へ。


■日時
  2007年6月2日(土) 晴れ
■行程
 ・自宅~[車]~道の駅『上州おにし』→ BD-1 →三波石峡→ BD-1 →神流湖周り→ BD-1 →城峯公園→ BD-1 →道の駅『上州おにし』~[車]~温泉~[車]~自宅
■お目当てなど
 ・三波石峡散策
 ・温泉
■今回の走行データ
 ・走行距離: 34.4km
 ・走行時間: 2時間43分
 ・平均速度: 12.7km/h
 ・最高速度: 53.2km/h
 ・総上昇量: 706m
 ・ルート図 : こちらをクリックしてください
 ・標高図  : こちらをクリックしてください


6:30自宅発。
いつも通りコンビニでおにぎりとパン、飲み物を購入。
関越道は渋滞とはいかないまでも車の数は多い。
嵐山(らんざん)PAにて朝食。
生姜焼き定食は安くて美味かった。
食事を終える頃になって、ようやく予報通り晴れてきた。


20070602.jpg

8:15頃、道の駅『上州おにし』到着。
施設はまだ閉まっていて閑散としている。
チャリを準備し、日焼け止めを塗って出発。
前回は神流湖北側にあるアップダウンの多い林道を走ったが、今回は楽して走りたいので三波石峡に寄った後は基本的に神流湖沿いの道を走る。


20070610130400.jpg

国道462号から県道331号に入った後、赤い橋の手前の分岐で右側の道に入り、三波石峡へ向かう。
車もほとんど通らず快適。
[神流湖ポタ]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。