BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
千曲川ポタ
天気ぱっとしないが、3連休全く走らないなんて無理無理。(^_^;)
初めての千曲川沿いを走ってきました。


■日時
  2007年7月16日(月) 曇り時々晴れ時々雨
■行程
 ・自宅~[車]~道の駅『ほっとぱーく・浅科』→ BD-1 →北中込駅→[電車]→野辺山駅→ BD-1 →国立天文台野辺山→ BD-1 →龍岡城五稜郭→ BD-1 →道の駅『ほっとぱーく・浅科』~[車]~温泉~[車]~自宅
■お目当てなど
 ・国立天文台野辺山
 ・龍岡城五稜郭
 ・温泉
■今回の走行データ
 ・走行距離: 74.9km
 ・走行時間: 4時間00分
 ・平均速度: 18.7km/h
 ・最高速度: 51.2km/h
 ・総上昇量: 480m
 ・ルート図 : こちらをクリックしてください
 ・標高図  : こちらをクリックしてください


5時過ぎ自宅発。
関越道、上信越道と渋滞もなくすんなりだったのだが、横川SAで休憩後、車のエンジンをかけてみるとカーナビの動きがおかしい。
10秒毎に初期画面に戻る動作を繰り返す。
現在地も合ってない。
ナビとして全く役立たず。(-_-;)
佐久IC降りた後は久々にカンを頼りに走る。
途中道を間違えながらも7:30過ぎにデポ地である道の駅『ほっとぱーく・浅科』に到着。
今までカーナビに頼り切っていたことを痛感・・・早く修理しないと。(^_^;)
チャリの準備も早々に出発。


20070716.jpg

道の駅から北中込駅までは8km強。
GPSでは駅のすぐ傍にいるはずなのだが目立たないのでなかなかわからなかった。
8:20過ぎに北中込駅到着。
うーん、シンプルな駅です。
輪行の準備して8:35発のJR小海線(小淵沢行き)に乗り込む。
[千曲川ポタ]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。