BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
富士山近辺ポタ(1日目)
新しいテントを買ったので、8月末に富士山近辺で知人とキャンプしてきました。
で、せっかく富士山近辺まで行くならという事で、初めてとなる山中湖一周と忍野八海近辺を走ってきました。


■日時
  2007年8月25日(土) 晴れ 
■行程
 ・自宅~[車]~道の駅『富士吉田』→ BD-1 →山中湖→ BD-1 →忍野八海→ BD-1 →道の駅『富士吉田』~[車]~キャンプ場
■お目当てなど
 ・山中湖一周
 ・忍野八海
■今回の走行データ
 ・走行距離: 32.1km
 ・走行時間: 2時間6分
 ・平均速度: 15.3km/h
 ・最高速度: 39.0km/h
 ・総上昇量: 116m
 ・ルート図 : こちらをクリックしてください


5:30自宅発。
前日、少し遅くまで準備をしていたので眠い。
出発時間が遅いので高速道路の渋滞は覚悟していたが、首都高はそうでもなかったものの中央道は八王子くらいまでそれなりに渋滞していた。
東名道、中央道へは埼玉からアクセス悪いのでよっぽど早く出ないと渋滞は避けられません。(^_^;)


20070825.jpg

20070917180210.jpg

9:20頃、道の駅『富士吉田』に到着。
道の駅の一角に『富士山の名水』を自由に汲める場所があって大勢の人達が水を汲んでいた。
道の駅に併設されていた地ビールレストランもかなり気になったが自重する。(^_^;)
[富士山近辺ポタ(1日目)]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。