BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
富士山近辺ポタ(2日目)
翌日は会社なので、本栖湖1周サイクリングして、適当に温泉入って切り上げる。


■日時
  2007年8月26日(日) 晴れ後曇り 
■行程
 ・キャンプ場~本栖湖P→ BD-1 →本栖湖一周→ BD-1 →本栖湖P~[車]~温泉~[車]~自宅
■お目当てなど
 ・本栖湖でのんびり
■今回の走行データ
 ・走行距離: 11.8km
 ・走行時間: 0時間41分
 ・平均速度: 17.2km/h
 ・最高速度: 45.7km/h
 ・総上昇量: 89m
 ・ルート図 : こちらをクリックしてください


7:00頃目が覚める。
ダラダラと朝食のカレーライスの準備をし、のんびりと食べる。
外で食べると何でこんなに美味いんでしょうね。
朝食後、なんかまったりしてしまい寝椅子でごろごろ。
9:00過ぎになってようやくテントやらタープの撤収に取り掛かり、10:00過ぎにキャンプ場チェックアウト。
ちょっとダラダラしすぎた。(^_^;)


20070826.jpg

本栖湖近辺の適当な駐車場にデポ。
チャリの準備をして反時計回りに走り始める。
写真はR300を走り始めたところ。
そんなに車の交通量は多くないが、路肩が狭いので注意は必要。
[富士山近辺ポタ(2日目)]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。