BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
九州ポタ(7日目)
今回の旅行も残すところあと2日。
いつもの事ながら、旅の終わりの寂しさを少しだけ感じ始める。


■日時
  2007年9月26日(水) 晴れ
■行程
 ・指宿の宿→ BD-1 →魚見岳→ BD-1 →砂むし温泉→ BD-1 →長崎鼻→ BD-1 →開聞岳→ BD-1 →頴娃駅~[電車]~鹿児島中央駅→ BD-1 →鹿児島の宿
■お目当てなど
 ・知林ヶ島
 ・砂むし温泉
 ・開聞岳
■今回の走行データ
 ・走行距離: 49.2km
 ・走行時間: 3時間31分
 ・平均速度: 14.0km/h
 ・最高速度: 46.4km/h
 ・総上昇量: 691m
 ・ルート図 : こちらをクリックしてください
 ・標高図  : こちらをクリックしてください


8:00前に起床。
久しぶりにのんびり。
昨晩入ってすっかり気に入ってしまった温泉へ。
露天風呂から外を眺めると朝日に照らされた砂浜と海が広がっている。
砂浜を散歩する人を眺めたりしながら露天風呂に浸かっていると、昨晩同様に、贅沢な時間を過ごしているなぁと実感する。


20070926.jpg

朝食はバイキング。
最近は安いビジネスホテルでも朝食バイキングが充実しているので、ちょっと物足りない気がしなくもない。
どちらかと言えば御年配向け?にあっさりシンプルなメニューにしているのかも。


20071104232900.jpg

9:30過ぎ、宿をチェックアウトして出発。
[九州ポタ(7日目)]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。