BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
庄和~関宿サイクリング
今日から2泊3日で八丈島に行くつもりだったのだが・・・
2日前の天気予報で大荒れになるとの事だったのであえなくキャンセル(飛行機にしろ宿にしろキャンセル料が微々たるものだったので)。
大島といい、八丈島といい伊豆諸島とはどうにもご縁がない。(^_^;)
せっかく会社休んだというのに暇・・・
夕方までは雨も降らないようなので、江戸川近辺を走ってきました。


■日時
  2007年12月28日(金) 曇り時々晴れ
■行程
 ・自宅~[車]~道の駅「庄和」→ BD-1 →江戸川CR→ BD-1 →県立関宿城博物館→ BD-1 →道の駅「さかい」→ BD-1 →道の駅「庄和」~[車]~自宅
■お目当てなど
 ・道の駅「庄和」
 ・道の駅「さかい」
■今回の走行データ
 ・走行距離: 40.0km
 ・走行時間: 2時間26分
 ・平均速度: 16.4km/h
 ・最高速度: 33.5km/h
 ・総上昇量: 129m
 ・ルート図 : 走行ルート(on Googleマップ)を表示する


今回のデポ地、道の駅「庄和」。
近くを通ることは何度もあったが、利用するのは初めて。
大凧のディスプレイが特徴的。
20071228.jpg



県道42号と平行するように南北に走る緑道にて。
以前より県道42号を車で通る度に、サイクリングロードなのかな?と気になっていたのだがそうではありませんでした。
長さ3km程度。
道沿いには桜の木がびっしりと並んでいて、花見の時期は賑やかになりそうです。
20071228 (1)

20071228 (2)



[庄和~関宿サイクリング]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。