BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
岩槻~見沼代用水サイクリング
近場にも関わらず、これまでなぜか見落としていた岩槻~浦和近辺を走ってみました。
埼玉・千葉自転車散歩(山と渓谷社)に載っているルート(さいたま新都心昔と今)を少しだけ参考にしています。


■日時
  2008年2月10日(日) 晴れ
■行程
 ・自宅~[車]~しらこばと水上公園→ BD-1 →岩槻文化公園→ BD-1 →岩槻城址公園→ BD-1 →見沼自然公園→ BD-1 →埼玉スタジアム→ BD-1 →しらこばと水上公園~[車]~自宅
■お目当てなど
 ・見沼代用水
■今回の走行データ
 ・走行距離: 30.6km
 ・走行時間: 2時間21分
 ・平均速度: 13.0km/h
 ・最高速度: 32.6km/h
 ・総上昇量: 136m
 ・ルート図 : Googleマップで走行ルートを表示する


しらこばと水上公園にデポ。
今の時期は駐車場が無料なのでありがたい。
小学生の頃、何度か泳ぎに来たものだがその頃の記憶はもう全くなくて(^_^;)、
初めて来た場所という感じである。
プールが冬場は釣堀になっているとは知らなかった。
20080210.jpg

[岩槻~見沼代用水サイクリング]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。