BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
渡良瀬遊水地サイクリング
渡良瀬遊水地近辺はそれこそ何度も走っているけど、今回は今までよりも少し大回りして、北は藤岡大橋近辺まで行ってみました。


■日時
  2008年5月18(日) 晴れ
■行程
 ・自宅~[車]~古河総合公園→ BD-1 →渡良瀬遊水地→ BD-1 →古河総合公園~[車]~自宅
■お目当てなど
 ・銭湯
■今回の走行データ
 ・走行距離: 27.4km
 ・走行時間: 1時間48分
 ・平均速度: 15.2km/h
 ・最高速度: 32.3km/h
 ・ルート図 : Googleマップで走行ルートを表示する


古河総合公園に車をデポ。
以前は、関宿城博物館にデポして渡良瀬遊水地まで延々と利根川サイクリングロードを走ることが多かったが、景色のあまり変わらないサイクリングロードを延々と走るのはちょっと退屈だと思うようになり、最近はもっぱら渡良瀬遊水地近くの古河総合公園にデポするようになった。
肉体的にもかなり楽だし。(^_^;)
BD-1を組み立て、利根川サイクリングロードに向かう。
写真は利根川サイクリングロードに乗ってすぐ、新三国橋手前にて。
20080518.jpg

[渡良瀬遊水地サイクリング]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。