BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
筑波山近辺ドライブ
毎度の筑波山近辺ドライブ。
つくし湖湖畔には桜が咲いていました。
近くの蕎麦屋さんの話では河津桜だそうです。
どうりで早い・・・。
20090321.jpg

20090321 (1)

足尾山近辺にて。
いつものグライダー離陸所。
写真にはほとんど写ってませんが、空を見上げるとぶつかるんじゃないかと思ってしまうくらいたくさんのパラグライダーやハンググライダーが飛んでいました。
気持ちよさそうですねぇ。(^_^)
20090321 (2)
渡良瀬遊水地(少しだけ)サイクリング
仕事もプライベートもバタバタしてて久しぶりのサイクリング。
と言ってもいつもの渡良瀬遊水地近辺を20km程度ゆっくりと走っただけですが(^_^;)
谷中湖は写真の通り、水抜きされて干し上げの状態。
来週土曜(3月21日)は天気が良ければ恒例のヨシ焼きが実施されるようです。
20090315.jpg

20090315 (1)
Designed by aykm.
