BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
山中湖サイクリング
毎週のように富士山近辺を走ってます。(^_^;)
なんでですかね・・・富士山を見たくて。
山中湖1周しただけですが。

写真を何枚か。

富士山の写真ばかりです。(^_^;)
まさに霊峰という感じ。ただただ圧倒されるスケール感。
20100130.jpg
20100130 (1)
[山中湖サイクリング]の続きを読む
駿河湾サイクリング
富士川駅から千本浜公園までサイクリングしました。
天気はよかったものの富士山は雲に隠れていてちょっと残念。
でも、駿河湾越しに伊豆半島を眺めながらのサイクリングはかなり癒されました。
写真を何枚か。

富士川近辺。
20100123.jpg
20100123 (1)
辻堂→三崎口サイクリング
辻堂駅→三崎口駅までのんびりサイクリング。
富士山は雲に隠れてしまってましたが風もそれほど強くなく走りやすいいい天気でした。
写真を何枚か・・・。

辻堂海浜公園。
20100116.jpg
新年明けましておめでとうございます。
年末は宮島・しまなみ海道・琴平近辺をのんびり走ってきました。
しまなみ海道を走るのは4年ぶりです。
写真は大島より伯方・大島大橋を眺めて。
20100101.jpg
今年は・・・いい年にしたいなぁ・・・(^_^;)
なにはともあれ、今年がみなさまにとって良い年になりますように!
Designed by aykm.
