BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
筑波ドライブ
今日は風が強かったのでチャリは諦めて筑波近辺をふらっとドライブ。


20060409.jpg

筑波山に向かう途中にあるいつもの見晴らし台にて。
今日はハングライダーをやっている人がいた。
結構大きいもんなんですね。
周りを見渡すとパラグライダーも飛んでいました。


20060409180210.jpg

滑空台?の上からの眺め。
山肌にはちらほらと桜が咲いていて昔話のような風景。
ここから飛び出すなんて恐ろしい気もするが飛んでみたら気持ちいいんでしょうねぇ。


20060409180226.jpg

20060409180239.jpg

帰りの谷田部東PAにて。
白とピンクの桜がきれいでした。
ちなみにこのPAは食事が美味しくてお気に入り(しかも安い)。
今日は茄子の麻婆ライスとラーメンのセットをぺろっと。
満足でした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
