BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
水元公園菖蒲祭り
数日前までの予報に反して爽やかな青空が広がる。
梅雨入り発表したばかりだというのに・・・気象庁も大変ですね。(^_^;)
最高のサイクリング日和ではあるが諸々の事情により今日はチャリなし。
水元公園をぶらぶらと歩きました。


20070617184658.jpg

20070617184643.jpg

20070617184633.jpg

お目当てにしていたわけではなかったが、ちょうど菖蒲祭りだった。
さすがに人多かったです。
それにしても天気がいい。


20070617184546.jpg

20070617184559.jpg

紫陽花(あじさい)も綺麗でした。
が、紫陽花はやはり小雨降る中の方が合っているかも。
カタツムリがいればさらにいい雰囲気。
そういえば最近カタツムリなんて見てないなぁ。


20070616.jpg

陶器市なんてのもやっていました。
普段とは違う賑やかさ。
出店も多く、ソフトクリームと広島焼き(お好み焼き)を食べました。
美味かったぁ。(^_^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
