BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2008年の始まりは・・・
新年明けましておめでとうございます。
情けないことに大晦日にインフルエンザ(A型)を発症してしまい(↓病院でもらった検査キット)、意識朦朧としています。(-_-;)
早く治して走り初めしたいものです。
20080101.jpg



なにはともあれ・・・今年が当ブログをご覧になって下さった皆様にとって良い一年になりますように!(インフルエンザにはご注意下さい・・・(^_^;))
#おまけ#
 ①ちょっと気分を変えてブログのタイトルを変えてみました。
 ②Entry Listの『これまでのサイクリング一覧』を地域別に分類してみました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
BD-1
インフルエンザ、回復されましたでしょうか。

昨年末、DB-1デビューしたマーブルと申します。BD-1の情報を求めているうちに、こちらのブログにたどり着きました。

サイクリング一覧、シンプルかつきれいに整理されていますね。

また、カスタマイズの情報等、坂道登り重視の私としては大変参考になります。これからもちょくちょく覗きに来ますので、よろしくお願いします。

2008/01/09(水) 23:54:05 | URL | マーブル #-[ 編集]
マーブルさん、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます!
インフルエンザは薬のおかげか1週間程度でどうにか回復しました。(^_^)
マーブルさんのブログ拝見させていただきました。
新しいBD-1と、ご夫婦でサイクリングされているのがちょっと羨ましいです。(^_^;)
こちらこそブログ覗かせていただきますので宜しくお願いします(勝手ながらリンクさせていただきました)。
2008/01/10(木) 23:46:54 | URL | たく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
