BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
房総ドライブ
寒風吹きすさぶ中、房総をちょろっとドライブしてきました。
鋸山の日本寺にも少しだけ立ち寄ってきたので写真を何枚か・・・。


山頂展望台(地獄のぞき)にて。
切り立った崖の上、しかも少し出っ張った崖から下を覗くと結構怖いです。
高所恐怖症の人は足がすくんでしまうかも。
20080113 (1)

反対側の真横から見ると・・・
20080113.jpg


山頂展望台付近から保田海水浴場方面を眺めて。
天気がいまいちなのが残念!
20080113 (2)



日本寺大仏。
31.05mあるそうです。
大きいですね~。
20080113 (3)



日本寺へ行くには鋸山ロープーウェイや鋸山登山道路(有料)、鋸山観光道路(無料)などを利用しますが、今回は鋸山観光道路からアクセスし東口管理所(ここで拝観料を支払う)から入場しました。
この寒い中、あまり人はいないだろうと思っていたのですが、意外に多くの人が拝観していました。
山頂展望台(地獄のぞき)まで登ると結構息が切れますが、そこから見える眺望はなかなか素晴らしく、登る甲斐ありかと思います。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。