BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
森山大道展
東京都写真美術館で開催している森山大道展に行ってきました。
2フロアあって、それぞれ片方だけ見ることもできますが、せっかくの機会なので両方見てきました。
3F展示室の『Ⅰ.レトロスペクティヴ1965-2005』は展示数も多く見ごたえがあり、2F展示室の『Ⅱ.ハワイ』では森山大道の撮影風景映像を見ることもできます。
感じるものの多い写真がたくさんありました。
しかし、恵比寿に行ったのは一体何年ぶりのことか。
絵画展と違って写真展は若い人が多いですね。
結構人いましたが混雑という程ではないのでゆっくりと見ることができました。
20080517.jpg

20080517 (1)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
