BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
筑波山近辺ドライブ
毎度の筑波山近辺ドライブ。
つくし湖湖畔には桜が咲いていました。
近くの蕎麦屋さんの話では河津桜だそうです。
どうりで早い・・・。
20090321.jpg

20090321 (1)

足尾山近辺にて。
いつものグライダー離陸所。
写真にはほとんど写ってませんが、空を見上げるとぶつかるんじゃないかと思ってしまうくらいたくさんのパラグライダーやハンググライダーが飛んでいました。
気持ちよさそうですねぇ。(^_^)
20090321 (2)
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして。このHP読んで来月BD-1購入決めました(^^;) 輪行は自信無いので自動車で移動しながら遊んでみたいと思ってまーす。※更新頑張ってください
2009/03/30(月) 01:11:01 | URL | アルミ缶 #aoeeH.Ps[ 編集]
コメントありがとうございます。
BD-1購入楽しみですねー!
自分も最初は輪行はハードル高いなぁと思っていたのですが、輪行コロを付けてからというもの、どっぷり輪行三昧になってしまいました。(^_^;)
車で移動+お目当ての場所近辺をチャリでウロウロというのも楽しくて自分もよくやってます。
書きたいサイクリングねたはたくさんあるのでぼちぼち更新しまーす。(^_^)
2009/03/31(火) 00:05:34 | URL | たく #-[ 編集]
暫くROMしておりましたが、久しぶりに書き込みます。

相変わらず、あちこち輪行していて、その行動力に脱帽です。そろそろゴールデンウィークのサイクリング計画を考えている事じゃないかと思うんですが、新潟県のポタリングなんてのは如何でしょうか?

周囲のBD-1ユーザー達と、5月始めに新潟中越地方のサイクリングを計画中なのです。興味有りましたら~(^▽^)
2009/04/01(水) 22:39:36 | URL | Ryo Masuda #dZ4KAFHQ[ 編集]
Ryoさんこんばんは。
なんだかんだとバタバタしててゴールデンウィークの予定は全く考えてなかったりします。(^_^;)
新潟は一度走ってみたいと思っていました。
参加できるか微妙なのですが、別途メールさせて頂きますのでよろしくお願いします。
2009/04/02(木) 00:31:41 | URL | たく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
