BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
利根川ポタ
午前中は用事があったので午後からポタ。
いつもの関宿城~渡良瀬遊水地往復。
R0014202.jpg

フロント44Tで走るのも今日が最後かも。(;_;)/~~~
※注文してたCapreoのフロントチェーンホイール(45T)が家を出る直前に届いた。


R0014207.jpg

ススキも穂が・・・すっかり秋の気配。
向こうに見えるのは東北新幹線の鉄橋。
時々すごいスピードで新幹線が走っていく。


R0014216.jpg

R0014215.jpg

田んぼの稲も半分以上刈り取られていた。
1ヶ月前はあんなに青々していたのに早いもんです。


R0014259.jpg

渡良瀬遊水地の谷中湖にて。
ちょうど夕暮れ時に渡良瀬遊水地に着くように走った。
よくやることだが。
帰りはもう日が暮れていたが、とにかく虫がすごかった。
サングラス必須。
あくびでもしようものなら大変。
プランクトンを摂取するクジラのような状態。
虫がぶつかってベルが何度か鳴るありさま。
シャツにも1cm大のコガネムシみたいなのが何匹か付いていた。


R0014277.jpg

関宿城間近。
境大橋にて。
いつものごとく、牛舎の匂いが漂ってきた・・・(~_~;)


■今日の走行データ-------------
 ・走行距離: 52.8km
 ・走行時間: 3時間11分
 ・平均速度: 16.6km/h
 ・最高速度: 44.3km/h
 ・総上昇量: 147m
-------------------------------
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
