BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
水元公園ポタ
今日は土曜出勤の代休。
昨日、久慈川沿いを走ってきたので今日はのんびりするつもりだったが、天気がいいので家にいるのがもったいなくなり、雑用を済ませた後、水元公園~葛飾近辺をポタするつもりで昼前くらいに出かけた・・・
が、水元公園がとても気持ちよかったので水元公園ポタしておしまい。(^_^;)
■日時
  2005年11月22日(月) 晴れ
■行程
 ・自宅~(車)~水元公園~(車)~自宅
■お目当てなど
 ・紅葉!
■今回の走行データ(書くほど走ってませんが・・・(^_^;))
 ・走行距離: 7.7km
 ・走行時間: 0時間38分
 ・平均速度: 12.2km/h
 ・最高速度: 23.6km/h
 ・総上昇量: 51m


20051121_mizumoto.jpg

まだ早いかなと思っていたが・・・予想よりも紅葉している。(^_^)
空気は冷たいが風がないのですきっとしていて気持ちいい。


20051121170354.jpg

ねずみもちの実。
今年も実が黒く色づく時期になってしまった・・・季節が巡るのはほんとに早いです。


20051121170540.jpg

20051121170420.jpg

20051121170433.jpg

20051121170441.jpg

20051121170453.jpg

野鳥たち。
餌を探して右往左往・・・しているのやらなんやらかんやら。


20051121174133.jpg

20051121170644.jpg

20051121174113.jpg

20051121170658.jpg

20051121174149.jpg

紅葉三昧。
撮りまくりです。
ほとんどBD-1漕いでません。(^_^;)


20051121170710.jpg

平日ゆえ人も少なくいい感じです。
子供連れがほとんんどいないので静か・・・まったり。
散歩している方々はご年配多し。
絵を描く人、本格的な望遠レンズを付けて野鳥を撮る人、のんびりと釣り糸を垂れる人・・・
皆さん、思い思いにこの公園での時間を楽しんでいるようです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
