BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
水元公園散策
結局、一日中家にいるのに我慢できなくなり。
雪景色の水元公園を見てみたいなと思い立ち、15:00頃、自宅発。


20060122.jpg

15:30過ぎ、水元公園に到着。
菖蒲園はすっかり雪で覆われていた。
手付かずの雪の表面は自然の造形美というか・・・波打つ表面がなんだかいい感じ。


20060122224835.jpg

鷺やらカモやら・・・動物達は寒いのに元気ですね。


20060122224853.jpg

20060122225634.jpg

ガマ田付近にて。
高くそびえるポプラもあいまってちょっと北国っぽい雰囲気。


20060122225643.jpg

子供達の力作?
3つ積むのは大変そう。


20060122224912.jpg

いつものポイントにて小合溜の夕景。
小合溜は半分くらいが氷で覆われている。
寒い~。


暖かい部屋の中もいいが、キンと冷えた空気の中を歩くのも気持ちいいもんです。
そして、冷えた体は家の近所にある馴染みの銭湯でゆっくり暖める。
これまた最高でした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
