BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夢の島~お台場ポタ
午前中は野暮用。
明日は走れないなぁなんて思い、とりあえず夢の島へ。
■日時
  2006年2月25日(土) 曇り時々薄日が差す
■行程
 ・自宅~(車)~夢の島~新木場緑道公園~お台場~夢の島~(車)~自宅
■お目当てなど
 ・海を見に。
■今回の走行データ
 ・走行距離: 24.5km
 ・走行時間: 1時間33分
 ・平均速度: 15.7km/h
 ・最高速度: 33.1km/h
 ・総上昇量: 157m
 ・ルート図 : 毎度のコースなので省略~


家を出る前にタイヤの空気を入れていたら前輪パンク。
バルブの根元が弱っていたのかパックリ割れてしまった。
で、チューブの交換をせこせこやっていたので・・・
14:00過ぎに自宅発。遅くなってしまった。
それなりに道路混んでいて、15:30に夢の島に到着。
冬の夕方、雲も多いし寂しい雰囲気の中新木場緑道公園に向かう。


20060226185358.jpg

20060225.jpg

新木場緑道公園に入るとすぐの所に梅の花が咲いていた。
言われてみればもうそういう時期ではあるがちょっと得した気分。


20060226185412.jpg

天気いまいち&寒い&夕暮れゆえ寂しいのでお台場まではさーっと。
が、そんな中、いつもの夢の大橋はなかなかいい雰囲気であった。


20060226185427.jpg

いつもの青海南埠頭公園にてテレコムセンターを見上げて。
20060226185441.jpg

青海南埠頭公園は夕暮れの中、全く人がいなくて寂しいことこの上ない。


20060226185451.jpg

船の科学館を足早に過ぎ潮風公園にて。
飛行機雲にデジカメを向けてみる。
他にも一眼レフで写真を撮っている人がいたので少し寂しい雰囲気も和らぐ。


水上バス乗り場近辺になるとさすがに人もいて少しにぎやかにはなるが、やはり冬の夕方しかも曇りがちな天気の中、寂寥感は変わらない。
なので、帰りは思いっきり夢の島まで漕いでみたら体も温まり頭もすっきり。
早く春にならないものか・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
