BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
道東ポタ計画中
今年の夏は道東ポタ(5泊6日)を計画しています。
スケジュールは大雑把にこんな↓感じ。
■1日目:羽田空港~(輪行)~女満別空港~網走湖~能取湖~網走
■2日目:網走~涛沸湖~知床斜里
■3日目:知床斜里~(車)~ウトロ~知床峠~知床五湖~ウトロ~(車)~知床斜里~(輪行)~摩周
■4日目:摩周第一展望台~摩周第三展望台
■5日目:屈斜路湖畔~美幌峠
■6日目:摩周~(輪行)~茅沼~釧路空港~(輪行)~羽田空港
そこそこのんびり周れるよう1日で走る距離は短めにするつもりで、ルートはこんな感じ
→ GoogleMap
を計画してはみたものの、多分あちこち横道にそれるかと。(^_^;)
立ち寄りポイントなど、詳細な計画はこれからゆっくり詰めることに。
こうやって計画している段階もかなり楽しいもんです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/22(月) 11:02:15 | | #[ 編集]
北海道
行ってみたいですねぇ~。知床の羅臼岳を一度生で見てみたいです(^。^)
2006/05/29(月) 21:32:29 | URL | かりゆし #-[ 編集]
2年前に同じようなコースをレンタカーで周りましたが、知床峠から見た羅臼岳はとても印象に残っています。
今回はチャリでひーひー言いながら登ることになりますが、知床峠に着いた時の感動も大きいのではとちょっと期待しています。(^_^)
2006/06/25(日) 14:29:21 | URL | たく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
