BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
利根川ポタ
タイヤをMAX BIRDYからSCHWALBE MARATHONに変えたのでいつもの利根川CR~渡良瀬遊水地にて試走。


■日時
  2006年6月17日(土) 曇り
■行程
 ・自宅~(車)~関宿城~利根川CR~渡良瀬遊水地~利根川CR~関宿城~(車)~自宅
■お目当てなど
 ・新しいタイヤでの試走
■今回の走行データ
 ・走行距離: 59.5km
 ・走行時間: 3時間16分
 ・平均速度: 18.2km/h
 ・最高速度: 36.2km/h
 ・総上昇量: 189m
 ・ルート図 : こちらをクリックしてください


20060624084142.jpg

利根川CRを走っている途中も河川敷が広く浸水していたので、もしかしたらと思っていたが、やはり古河ゴルフリンクスも水浸しであった。
ということは・・・


20060624084150.jpg

東側から遊水地に進入する道路は冠水してました。
引き返して西側から入ることに。


20060624084205.jpg

谷中湖。
ここまで水が多いのは久しぶり。


20060624084217.jpg

20060624084225.jpg

谷中湖周りも低い所は軒並み冠水。
普段とはちょっと違う雰囲気が新鮮ではある。


いつも通り60km弱走ったが、タイヤ交換したことによる走りの違いはそれ程でもなく。
若干高圧にできるので転がりが軽くなった気がしなくもない。
が、その分路面の凹凸を拾うようになり乗り心地の良さは微妙に減退か。
試しに今度はMAX BIRDYと同じ空気圧まで下げて走ってみようかなと。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
