BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
水元公園~江戸川ポタ
今日は富士山方面をポタする予定だったのだが・・・
前の晩の予報で曇りだったので諦めた。
が、全く走らないのもなんなのでいつもの水元公園~江戸川を30km程度のんびり走る。


20060826.jpg

水元公園の小合溜にて。
ハスの葉が水面から随分高く伸びていた。
白い花もぽつっと。
今日はそれ程暑くもなく夏もそろそろ終わりかな・・・なんて気分にさせられる1日だった。
Comment
≪この記事へのコメント≫
突然ですが
小生もBD乗りです。水元公園には日曜日の早朝、ポタりに行ってます。見かけたら、ぜひ声をかけて下さい。OGKの赤ヘルに、2004年のSPですので、間違えることはないと思います。よろしく。
2006/08/29(火) 19:13:14 | URL | みかづき #-[ 編集]
コメントいただきありがとうございます。
日曜日の早朝ということはお近くにお住まいなのでしょうね・・・羨ましいです。
お見かけしたら声おかけします!
2006/08/29(火) 23:11:40 | URL | たく #-[ 編集]
突然ですが2
水元公園へは歩いて行けるほど近いです。近すぎても詰まらないものですよ。因みに、2006東京シティーサイクリングに申し込んでみました。一人で行くつもりですが、一人でも楽しめますかね?
2006/08/31(木) 17:34:10 | URL | みかづき #-[ 編集]
みかづきさん、こんばんは。
東京シティサイクリング、HPでコースを確認しましたが、皇居周辺の気持ち良さそうなコースですね。私もパレスサイクリング、青山墓地や神宮外苑など何度か走りました。
グループの人も多いかと思いますが、ソロで走っている方も大勢いると思いますよ。
私は今のところその日(9月17日)は信濃方面を走っている予定です。(^_^)
2006/09/01(金) 23:44:20 | URL | たく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
