BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
水元公園~江戸川ポタ
先週末日曜日、天気が良かったのでいつもの水元公園~江戸川CRへ。


■日時
  2006年12月17日(日) 曇り後晴れ
■行程
 ・自宅~(車)~水元公園~江戸川CR~水元公園~(車)~自宅
■お目当てなど
 ・特になし
■今回の走行データ
 ・走行距離: 30.0km
 ・走行時間: 1時間37分
 ・平均速度: 18.4km/h
 ・最高速度: 36.8km/h
 ・総上昇量: 88m
 ・ルート図 : こちらをクリックしてください


20061217.jpg

水元公園。
小合溜にはいつものようにカモなどの野鳥がたくさんいる。
対岸に見える三郷公園の木々の色合いがきれいです。
20061224142518.jpg

メタセコイアの紅葉もほぼ終わり。
これはこれで風情ありますが。
20061224141612.jpg

20061224141626.jpg

水元グリーンプラザには定期的に一般の方が描かれた絵が多数展示される。
今回のお気に入りは上の2枚。
20061224141638.jpg

冬の夕暮れ時は景色が澄んでいて好きです。
木々の枝が毛細血管のよう。


20061224141650.jpg

水元公園の後、日没間近だったがいつも通り江戸川CRを走りました。
夕暮れを眺めながら走るのも気持ちのいいものです。
西側のサイクリングロードは結構人が多いのであんまりボーっと走っていると危ないですけどね。(^_^;)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
