BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
水元公園~柴又帝釈天ポタ
今年の走り初めはいつもの水元公園~江戸川CR。
久しぶりに柴又帝釈天にも立ち寄った。


■日時
  2007年1月3日(水) 晴れ時々曇
■行程
 ・自宅~(車)~水元公園~江戸川CR~柴又帝釈天~江戸川CR~~水元公園~(車)~自宅
■お目当てなど
 ・柴又帝釈天で初詣?
■今回の走行データ
 ・走行距離: 16.5km
 ・走行時間: 1時間7分
 ・平均速度: 14.6km/h
 ・最高速度: 31.8km/h
 ・総上昇量: 55m
 ・ルート図 : いつものコースなので省略


20070103.jpg

水元公園。
メタセコイアの森。
寒いにもかかわらず歩いている人が結構いました。
20070103192420.jpg

20070103192409.jpg

記念広場にて。
元気そうなゆりかもめ達。
20070103192430.jpg

噴水広場。
のっぺりした感じのカエルやらなんやらのオブジェが特徴的。


20070103192534.jpg

小合溜を挟んで水元公園の反対側にある三郷公園にて。
久しぶりに行きました。
かわいらしいオブジェですね。
20070103192454.jpg

寒椿かな?
江戸川CRに乗り柴又帝釈天へ。


20070103192553.jpg

江戸川CR脇にある柴又公園にチャリを置き、山本亭を経て柴又帝釈天へ。
さすがに人多いですね~。


20070103192544.jpg

帝釈天参道を柴又駅方向に向かって歩いてみる。
参道脇のお店含め活気があっていいですね。


20070103192602.jpg

参道の一本北側の道には露天商が並ぶ。
ぶらぶら歩いているだけでも楽しいが何か食べずにはいられない。(^_^;)
焼きそば、いもバター、たこ焼き、タイラーメン他・・・どれも美味そうであったが広島焼き(お好み焼き)に決定。
鰹節と青海苔をたっぷりかけて・・・美味かったです。>^_^<
この後、のんびり水元公園に戻り帰宅しました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
