BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夢の島~お台場ポタ
日曜日という事もあり首都高はガラガラ。
昨晩のアルコールが残っているというわけでもないのだが、早起きして遠出する程の元気もなく・・・夢の島近辺を軽く走ってきました。


■日時
  2007年6月17日(日) 晴れ
■行程
 ・自宅~[車]~夢の島→ BD-1 →新木場緑道公園→ BD-1 →お台場→ BD-1 →夢の島~[車]~自宅
■お目当てなど
 ・特になし
■今回の走行データ
 ・走行距離: 27.6km
 ・走行時間: 1時間51分
 ・平均速度: 14.8km/h
 ・最高速度: 32.5km/h
 ・総上昇量: 148m
 ・ルート図 : いつものコースなので省略


20070617202925.jpg

20070617202939.jpg

新木場緑道公園にて。
久しぶりに来たが随分と緑が濃くなっている。
快晴の中、草花の色彩も鮮やか。


20070617202948.jpg

20070617202957.jpg

お台場、夢の大橋にて。
いつの間にやらテレコムセンタービルみたいな形の建物が建っている。


20070617203007.jpg

青海南埠頭公園にて休憩。
お台場近辺ではあちこちでグラビア撮影みたいのをやっていて、お人形みたいなかわいい女の子達がポーズをとっていた。


この後はいつも通り潮風公園を通り、R357で夢の島へ戻って帰宅した。
今回はタイヤをSCHWALBE MARATHON(シュワルベ マラソン)からSCHWALBE MARATHON RACER(シュワルベ マラソン レーサー)に換えてから初めての走りであった。
重量は片輪で100g程度軽くなったはずだが、多少走りが軽くなったのかな?という程度。
重量が軽くなった分?溝がかなり浅くなったので、雨の日はちょっと不安かなと。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
