BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
渡良瀬遊水地ヨシ焼き
以前より見たいと思っていた渡良瀬遊水地のヨシ焼きを初めて見学してきました。
開始時刻が8:30と早いので、古河総合公園まで車で行き、そこから渡良瀬遊水地までBD-1で向かいました。
開始時刻の少し前には遊水地に到着。
ヨシ焼きの様子を眺めながら、遊水地の西側を往復しました。
ヨシ焼きの間は、遊水地内は立ち入り禁止という事で、堤防の上から眺めることになります。
地味なイベントなので、そんなに人はいないだろうと思っていたのですが、駐車場近辺はかなりの人出でした。
それにしても皆さん立派なカメラを持ってますねぇ~。(^_^;)
以下、似たような写真ばかりですが、何枚かアップします


20080316.jpg

20080316 (1)

20080316 (2)

20080316 (3)

20080316 (4)

20080316 (5)

20080316 (6)

20080316 (7)

20080316 (9)

20080316 (8)

20080316 (10)

20080316 (11)

20080316 (12)

20080316 (13)

20080316 (14)

20080316 (15)

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
