BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ちょっと走ってみた。
先日、クランクとチェーンリングをCapreoに交換したが、まだ試走していなかったので、帰宅後、近所をぐるっと走ってみた。
チェーンが外れる事を気にせずに走れるのはやはり気分的に大分違うものだ。
チェーンリングが44Tから45Tになったのでギア比的には若干重くなっているのだが、乗った感じは・・・びみょ~に重くなったかな~という感じ・・・がするだけで、単に仕事で疲れていただけかもしれない。(^_^;)
それよりもクランクとチェーンリングで約200gも重量が増えてしまったので、可能であればクランクだけは元のに戻そうかな・・・なんて思い始めている。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
