BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
辻堂→三崎口サイクリング
辻堂駅→三崎口駅までのんびりサイクリング。
富士山は雲に隠れてしまってましたが風もそれほど強くなく走りやすいいい天気でした。
写真を何枚か・・・。

辻堂海浜公園。
20100116.jpg
鵠沼海岸近辺。
江ノ島を眺めながら。
途中、少しだけ砂でタイヤを取られるところがあるものの走りやすいです。
20100116 (1)
20100116 (2)

由比ガ浜海水浴場近辺。
いつのも光景。
波乗りする人々をぼんやり眺めて。
20100116 (3)
20100116 (6)

森戸神社と神奈川近代美術館の間くらい、海に突き出た住宅街の縁を海沿いに。
20100116 (4)

立石公園。
木の下で夕日を眺める二人のシルエットがいい感じでした。
20100116 (5)

年末のサイクリングでPanasonic TZ3が壊れてしまったので、しばらくは昔使っていたRICOH GX8で写真を撮ることに。(^_^;)
Comment
≪この記事へのコメント≫
おひさしぶりです
復活されましたね。

それもご近所にいらしたなんて光栄です。

さりげなく書いてますが、辻堂-三崎口は結構距離がありますね。
R134の鎌倉あたりは渋滞と狭い道で大変だったことでしょう。

これからもちょくちょく覗きに来ます。
2010/01/28(木) 22:27:31 | URL | マーブル #-[ 編集]
Re: おひさしぶりです
マーブルさん、お久しぶりです。

> それもご近所にいらしたなんて光栄です。

海沿い近くにお住まいなのが羨ましいです。

> さりげなく書いてますが、辻堂-三崎口は結構距離がありますね。
> R134の鎌倉あたりは渋滞と狭い道で大変だったことでしょう。

そうですね、鎌倉近辺はR134を離れ車通りの少ない裏道を適当にポタリングしながら進みました。
いつもは三崎口→辻堂へ向かって走るのですが、今回は風向きを少し考慮して反対向きに走ってみました。

めったに更新できないと思うのですが、たまに覗いてくださーい。(^_^;)
2010/01/30(土) 07:07:10 | URL | たく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
