BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
駿河湾サイクリング
富士川駅から千本浜公園までサイクリングしました。
天気はよかったものの富士山は雲に隠れていてちょっと残念。
でも、駿河湾越しに伊豆半島を眺めながらのサイクリングはかなり癒されました。
写真を何枚か。

富士川近辺。
20100123.jpg
20100123 (1)
道の駅「富士」。
天気が良ければ展望台からは富士山が見えるはずなんだけど・・・。
20100123 (2)

駿河湾沿いのサイクリングロード(?)。
海越しに伊豆半島がよく見えました。
防波堤の工事を3月までやっているようで一部走れない区間あり、松林の中を走りました。
これはこれで気持ちよかったです。
20100123 (3)
20100123 (4)
20100123 (5)
20100123 (6)
20100123 (7)

千本浜公園。
散歩をする人、写真を撮る人・・・多からず少なからずの丁度いい人加減。
たまたま居合わせたそんな人達と日没までぼんやりと海を眺めていました。
20100123 (8)
20100123 (9)
20100123 (10)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
