BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
山中湖サイクリング
毎週のように富士山近辺を走ってます。(^_^;)
なんでですかね・・・富士山を見たくて。
山中湖1周しただけですが。

写真を何枚か。

富士山の写真ばかりです。(^_^;)
まさに霊峰という感じ。ただただ圧倒されるスケール感。
20100130.jpg
20100130 (1)
山中湖は東側が少し凍ってました。
山中湖北側には気持ちのよいサイクリングロードがあります。
20100130 (2)
20100130 (3)
20100130 (4)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
