BD-1サイクリング日記

BD-1でのサイクリングを中心に暇な時間を見つけてのんびりと書いてます。走行ルートをGoogleマップで公開しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
グリップその2
最初に交換したグリップはTIOGAのマッシーグリップ
たまたま買った自転車雑誌に『細身で握りやすく、握り心地も良くてマメができにくい隠れた名作グリップ』と紹介されていて・・・この“隠れた名作グリップ”というくだりにぐぐっと購入意欲をそそられてしまった。
もともとBD-1に付いていたグリップに比べると握った感触がとてもマイルド。
ゴム自体もなんかいいゴム使ってますという感じ。
細かいヒダがたくさん付いていて、しっかり握ると少しクニャっとなる感じが妙に気持ちよかった。
その時に組み合わせたバーエンドのデザインがいまひとつで、そのバーエンドの交換と同時にお蔵入りとなってしまったが、握った感触はこれまでで一番良かったので気が向いたらまたこれに取り替えているかもしれない。
R0012788.jpg

TIOGAのマッシーグリップ。握った感触が独特。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。